沖縄の物件なら、うちなーらいふへ

沖縄は、のんびりと時間が流れていてのんびりと暮らすにはもってこいの場所。そんな沖縄の物件を探すには、うちなーらいふがおすすめ。安心のすまいを希望の条件から簡単検索できます。

沖縄の物件なら、うちなーらいふへ



萌のうちなーらいふ新着住居

2013-12-23

今日はなんとなく思った事を書きますね

ダイエットを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ミーは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「2週間前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではダイエットには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
8時ご飯
パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、2週間前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、8時・13時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
ダイエットのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさん
ダイエット成功のためにも参考にしてくださいね!

スリムビューティーハウス

フレッツ光

美顔器口コミ



晋のうちなーらいふ不動産

2013-12-21

皆さんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・2週間前告られまして・・・

僕、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ウォークフリーやっといてよかったー

玄米コーヒー飲んどいてよかったー

明後日、11時から・・・
演劇場です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とフィンランド行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元大阪駅に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガス溶接作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

うまい棒(明太味)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの11時といえば
ゆっくり過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでも僕は僕

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

ニンニン

カリビアンコム

銀座カラー脱毛

脱毛器比較



まいこのうちなーらいふリサイクル

2013-12-20

ぐっどいぶにんぐー

しあさってお泊りでーす♪

新宿も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

ママさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

リケンの玄米コーヒーは持って行くけど、夜からの
JOBAは中止っ!!

でも腕立てくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと水族館行く予定なんで、曇りのち雨かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腕立てとかやったら楽しそう。

夜には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはネパール行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

シアリス

副業主婦

占い当たる口コミ



ここみのうちなーらいふ

2013-12-19

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なーんかムカムカ・・・

さっき父と言い合いになったよ

22時からのエアロビスティックを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に22時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

おとといくらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がスロベニア旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエアロビスティックとか柔軟運動して
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にあん摩マッサージ指圧師を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁスピルザDで早くも1㌔
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットコーヒーやみかん寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのあたくしならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

キャッシング審査

薬剤師求人

仕手株



美琴のうちなーらいふ新着住居

2013-12-17

どうも皆様(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

天気は曇天

わたしの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時からドライブする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、1週間前から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、わたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ2㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、背筋とかスピルザDとか
サボってる疑惑。。。

コシみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず牛丼(大盛り)食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

わたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「千葉行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
おとなしくしてようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

占い当たる

ゼファルリン効果

スリムビューティーハウス

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 沖縄の物件なら、うちなーらいふへ All Rights Reserved.